HOME > オーナーシェフ高濱のストイックでちょっといい話 > 23年経って初めて

オーナーシェフ高濱のストイックでちょっといい話

< 社会漂流  |  一覧へ戻る

23年経って初めて

決して簡単な事ではない
覚悟をして始めた
道なき道を進むと決めた自分が道となり道標となる
歩みを止めるその時まで
渇き、痛み、苦しみ、混沌とする
解らなくなる自分は何処へ向かうのか
解らなくなる自分が何をしたいのか
正しいのか誤りなのか今解った事は
歩みを止めない
振り返る事も 足元を見る事も
今までの答えはまだ無い あるのは軌跡 ここまで来た証
積み重なる様々な思い 重圧に潰され挫けそうになる 
沢山の思い みんな押してくれる
皆が力を貸してくれて応援してくれて支えてくれて

自問自答の日々
何してんの?お前こんなもんなんか?まだまだ先あるで?叶うまでやろうや
カッコ悪くてもエエやん 信じた道があるんやったら
一生懸命 真剣に さあ進もう

私には夢がある
夢は可能性
叶えるために夢を見る
惜しみない努力と情熱
夢を目標へ 叶え道標となる

< 社会漂流  |  一覧へ戻る

このページのトップへ