HOME > オーナーシェフ高濱のストイックでちょっといい話 > 店構え

オーナーシェフ高濱のストイックでちょっといい話

< お勧めのお店  |  一覧へ戻る  |  水800 >

店構え

お客様に楽しんで満足していただく
そのために私たちができることは
入店されたお客様だけでなく
お店の前で待ち合わせをしているお客様
来店されるかもしれないお客様など
お店を見ていただく機会のあるお客様すべてに
「目配り気配り」をすることだと考えています
先日、初めて来店されたお客様から
「気になってたけどチョット入りにくかった」
「○○サンからの紹介で来たけどもっと高いお店やと思ってた」
というお言葉を伺いました
店構えからそのように思われていたそうです
お客様が入店しやすく工夫するのは
当然のことですが
お店の構えが安かったり可愛すぎたりすると
年配の方は入りにくいし友人に紹介しにくいですよね
レストラン経験の浅い方には少し入りにくいかもしれません
街を歩いたりドライブの最中など
気になる構えのお店があれば
様々な思いを募らせ
扉を開いてみてはどうでしょうか?
きと新たな発見があると思いますよ







< お勧めのお店  |  一覧へ戻る  |  水800 >

このページのトップへ